お知らせ2020.12.26

新型コロナウイルスにおける感染防止対策について

お客様各位

COVID-19 新型コロナウイルスにおける感染防止対策について

 平素より、鳴子ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 当ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大およびその他の感染症についてお客様の健 康と安全を考慮し、下記の取り組みを講じております。

 お客様には安心してご来館いただけるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほ ど、宜しくお願い申し上げます。

お客様へご協力とご理解のお願い

・当ホテル出入口、お食事会場前などにはアルコール消毒液を設置し消毒と、検温のご協力をお願いしております。発熱など感染が疑わしい症状がみられるお客様には保健所に連絡し、その指示に従います。

・当館内共用部でお過ごしになる時にはマスクの着用をお願いしております。なお、マスクをお持ちではないお客様にはお渡ししておりますのでフロント、もしくは近くのスタッフにお声がけしてください。

・館内のドアノブ、ボタン類などお客様が多く触れる場所への定期的な消毒を行っております。

・浴場は密な状態を避けるため、入湯人数制限を設け脱衣籠を減らしております。恐縮ですが脱衣籠に空きがない場合はお時間を改めてご利用ください。

・バイキングレストラン「宮城野」にて菜箸・トング・レードルは一定時間ごとに洗浄交 換をしております。お食事をとりわけるときはマスク着用の上、レストラン入場時にお 渡ししております手袋をご利用ください。一部料理は小鉢での提供をさせて頂いております。

・お食事会場内で給仕にあたるスタッフはマスク、グローブ、フェイスシールドを着用しております。

・全従業員の健康チェックを行っております。また、発熱、咳などの感染症が疑わしい症状が見受けられる場合には、医療機関の指示をうけます。

・万が一体調のすぐれない時はフロントもしくはお近くのスタッフまでお申し付けください。

以上、引き続き感染症収束までの期間、ご不便をおかけしますが、重ねてよろしくお願 い申し上げます。

上へ
5つのHP予約特典 ベストレート保証 公式ホームページからのご予約が一番お得です!!5つのHP予約特典 ベストレート保証 公式ホームページからのご予約が一番お得です!!

1館内利用券500円分進呈

お土産やラウンジなどでご利用できるチケットをお1人様につき1枚プレゼント!

2共同浴場「滝の湯」入浴券サービス

ご希望の方へフロントにて無料券を差し上げます。

3こけしの絵付け体験10%OFF優待

岩下こけし資料館でのこけし絵付け体験が10%OFFで特別ご優待(ご予約完了画面をプリントアウトし、ご提示下さいませ。)

4囲碁・将棋・麻雀 無料貸し出し

レンタル囲碁・将棋(通常1,100円)、麻雀(通常2,420円)を無料でお貸出し致します。

【注意事項】※特典は大人のお客様に限ります。

Reservation
予約・お問合せ0229-83-2001受付時間8:00~20:00
閉じる