お知らせ2020.12.20

特別プラン「温泉で元気になろう!」

鳴子の湯を心の底から楽しんで、元気になって頂きたいという思いからスペシャルプランをご用意いたしました。 期間限定の特別価格となりますのでぜひお越しくださいませ。

【GOTOキャンペーン対象】【鳴子の湯で元気になろう!】期間限定スペシャルプラン

●Gotoキャンペーン対象プランを予約される方へ 本プランの予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。 予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。 クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

「鳴子ホテルの温泉に入ると元気がでました!!」
お客様の声より抜粋

3本の源泉からたっぷりと掛け流された当館の温泉は
気温や湿度などの自然環境によって白色~青緑色まで変色し
様々な風情を楽しむことができます。
そのお湯はとろとろで美容液そのもの。

★お客様に愛されている「鳴子の湯」をお楽しみ下さい。

今回、鳴子の湯を心の底から楽しんで、元気になって頂きたいと
いう思いからスペシャルプランをご用意いたしました。
期間限定の特別価格となりますので是非お越しくださいませ

【プラン特典】

■夕食バイキングに新メニュー登場!

食欲をそそる新メニューが続々登場。
(仕入状況に応じ、食材が変わることもございます)

■備考: 入湯税 別途150円(大人のみ)

【食事】お食事はお選び頂けます。
バイキング or 温泉会席膳

【料金】1泊2食 9,500円〜(入湯税別)

○チェックイン  15:00 
○チェックアウト 10:00

・2名様以上でお申し込みください。

●ご予約はこちら
▼バイキングのご予約は▼

▼温泉会席膳のご予約は▼

予約の変更・取消はこちら

上へ
5つのHP予約特典 ベストレート保証 公式ホームページからのご予約が一番お得です!!5つのHP予約特典 ベストレート保証 公式ホームページからのご予約が一番お得です!!

1館内利用券500円分進呈

お土産やラウンジなどでご利用できるチケットをお1人様につき1枚プレゼント!

2共同浴場「滝の湯」入浴券サービス

ご希望の方へフロントにて無料券を差し上げます。

3こけしの絵付け体験10%OFF優待

岩下こけし資料館でのこけし絵付け体験が10%OFFで特別ご優待(ご予約完了画面をプリントアウトし、ご提示下さいませ。)

4囲碁・将棋・麻雀 無料貸し出し

レンタル囲碁・将棋(通常1,100円)、麻雀(通常2,420円)を無料でお貸出し致します。

【注意事項】※特典は大人のお客様に限ります。

Reservation
予約・お問合せ0229-83-2001受付時間8:00~20:00
閉じる