イベント2023.11.22

『お宿の思い出こども絵画コンクール 』入賞作品を展示しております

コーヒーラウンジにて、『お宿の思い出こども絵画コンクール 』入賞作品を展示しております。

鳴子ホテルでの展示は2023年12月6日(水)までです。

★最優秀賞★

小学生の最優秀賞は当館にお泊りくださったお客様。

夏休みに鳴子温泉郷にいらして、

初めて見るお料理をみなさんで味わった思い出を表現してくださったそうです。

浴衣のこけし柄や食器が丁寧に描かれており、とても素晴らしい作品ですね。

★最優秀賞★

南三陸町で群がるカモメに餌をあげている思い出ですね。

こどもたちの楽しい様子が伝わってきます。

★優秀賞★

★優秀賞★

美味しそうな会席膳を前に素敵な笑顔で記念撮影をしているところでしょうか。

★特別賞★

ご家族で温泉に入った思い出。

あつ湯でのぼせてしまったのでしょうか。

★特別賞★

★特別賞★

★特別賞★

★特別賞★

★特別賞★
素敵な絵を描いていただき、心より感謝申し上げます。

上へ
5つのHP予約特典 ベストレート保証 公式ホームページからのご予約が一番お得です!!5つのHP予約特典 ベストレート保証 公式ホームページからのご予約が一番お得です!!

1館内利用券500円分進呈

お土産やラウンジなどでご利用できるチケットをお1人様につき1枚プレゼント!

2共同浴場「滝の湯」入浴券サービス

ご希望の方へフロントにて無料券を差し上げます。

3こけしの絵付け体験10%OFF優待

岩下こけし資料館でのこけし絵付け体験が10%OFFで特別ご優待(ご予約完了画面をプリントアウトし、ご提示下さいませ。)

4囲碁・将棋・麻雀 無料貸し出し

レンタル囲碁・将棋(通常1,100円)、麻雀(通常2,420円)を無料でお貸出し致します。

【注意事項】※特典は大人のお客様に限ります。

Reservation
予約・お問合せ0229-83-2001受付時間8:00~20:00
閉じる